TOP

風俗に行った時の体験談を日記っぽく書いています。

仕事の後で西川口の楽しみは風俗だけ

仕事の後に何をするのか。お酒を飲んだりジムに行ったり、それは日によっていろいろなんですけど、ただ純粋に楽しいって思えるのは一つだけなんですよ。風俗ですね。ヘルスとか風俗は他の娯楽に比べて毎日のように行ける訳ではないからこそ、どうすべきなのかでいろいろと考えなければならないんです。ですが行くと決めた日はとことん楽しむようにしていますね。
西川口って結構ディープな街なので、色んな女の子と遊べます。自分の好みの子との時間も良いんですけど、それだけじゃないんです。むしろ自分の好みとは真逆の女の子を選んでみるのも良いんだなって思うようになりましたね。例えば巨乳が好きだったら、たまにはスレンダーな子にするだけで良いんです。好みの女の子と自分の想像力の延長にある時間を楽しむのも良いんですけど、真逆の女の子と予想だにしない時間を楽しむのもそれはそれで本当に刺激的というか、本当に全然想定していないだけに、まるでびっくり箱を開けたかのような衝撃が待っているケースもありますしね。そんなことを考えていると、風俗の楽しみっていうのは本当に無限大じゃないかなって思いますよね。しかもその選択肢も自分の自由に決められるんですから。

西川口のヘルスでまず一歩

西川口のヘルスで私はついに一歩目を踏み出しました。情けない話ですが、それまで実は風俗を利用したことがなかったんですよ。もちろん利用したいと思っていましたし、興味もすごくありました。この辺りで有名な歓楽街がある西川口で西川口ヘルスって検索もしてみました。でもなかなかきっかけがないのと、西川口の風俗街まで行ったけど結局決めきれずに帰って来たり…ってことばかりだったんです。
しかしその日は意を決して風俗店に突入。いざ実際に入ってみると店内は割と普通というか、なんでそこまで力んだり警戒したりしていたんだろうって思うようなレベルですよね。そしてちょうど時間が合った女の子(Mちゃんといいます)と初めての風俗を楽しんできたんですけど、快感に関しては自分の想像以上の世界が待っていたような気がしました。相手をしてくれたMちゃんも良かったのかもしれません。初めての風俗だって話したら物凄く丁寧に、そして親切に色々してくれました。それだけでも男として嬉しいのは言うまでもありませんよね。西川口で風俗をがっつり楽しむことが出来たので、これからはもっともっといろんな形で楽しんでいければなって思います。これはハマりますよ。